毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

小浜行ってきた

4連休

来年カレンダーどうなるんやろ、

休み移動するのかなぁ。

 

一回は朝早くお出かけしたくて。

今回は小浜に、行ってきました。

ここでも朝一の観覧船に乗りました。

まえのカモメに餌やりの感じやなくて

めっちゃスピードやん😅

結構沖まで連れてってくれました。

この日は波が荒くてアカンかってんけど、

ほんとなら洞窟の間を通って

降ろしてくれるんやってんて!残念でした。
f:id:mamatinx:20200924021819j:image

漁港の市場でノドグロ買いました。

小さいの5匹。1匹400円。

やはり小さくてもお高い。

その中の一番大きいのんは塩焼き

さすがノドグロ❤めちゃくちゃ美味しい。
f:id:mamatinx:20200924021617j:image

あとは一夜干しにしました。

ふたりのオカンに1匹づつ

あたしらの朝ごはん用。

激ウマでした。今度はもっとかってこよ。

 

あとはハマグリ

酒蒸しやなくて

包み蒸し?

貝のお汁が最高。身体に染みるぅ。
f:id:mamatinx:20200924021633j:image