毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

公園散歩

 

3日のお休みの日も良い天気で 

珍しく地下鉄でお出かけ

長居公園へ行ってきました。

お休みの一日乗り放題券は600円なんです。

 

ばあちゃんちから近かったから

子供のときはよくいきました

骨格の標本があるの。

クジラ

f:id:mamatinx:20201112022451j:image

子供のときの記憶では

もっとでかかった感じかしたんやけど

 

こんなに、あったっけ?

すごぉい。

f:id:mamatinx:20201112022110j:image

 

今なら紅葉綺麗かも

このときはまだ赤くなりかけでした。
f:id:mamatinx:20201112022035j:image

 


f:id:mamatinx:20201112022051j:image

いつも遠くにお出かけしてるけど

こうゆうのもいいわ。

 

一日券あるし、百貨店寄る前に

どこかでランチ食べやな、と、

ずっと気になってた、

お店に行くことも出来ました。


f:id:mamatinx:20201117174424j:image

電車やから飲めるし☺

新しいお休みの過ごし方みつけたかみょ。