毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

信州🎶🚗💨🎶


GW1日早くお休みもらって

2時にでて上高地に向かいました。

まず高速降りて目に入った看板、予定外やけど

これは山下清の絵を見に行かねば。
f:id:mamatinx:20220504063454j:image

朝から夫婦で泣きながら鑑賞。

花火が好きで、その中でも諏訪の花火大会が

一番好きやってんて

ドラマ見てたやん。また見たいわ。

はまり役やったなぁ、雁之介。

野に咲く花のように~♪ 

今でも歌えるやん✨

 

 

近くで見ると本当に細かい作業してるんだと

感動しました。

他に高山にもあるみたいやから、行ってみたいわ。

 

車で行くと、こんな思わぬ収穫が

あるのが楽しいやんかいさ🎵

 

 

上高地に向かいます。なんか空いてる思たんよ。

前々日の土砂崩れで通行止めやって(ToT)

(帰って出発した日の夕刊に載ってたわ⬅️読んでなかった。)

天気には恵まれるほうやってんけどなぁ

めちゃくちゃ残念です。

 

松本に宿を取ってたので

急きょ予定変更、北八ヶ岳ロープウェイへ。


f:id:mamatinx:20220504064743j:image


f:id:mamatinx:20220504064801j:image
麓駅で結構ガッツリ本格的なランチ

(2時から出て、サービスエリアとか寄ってるから、

実はこのランチまで4食目)


f:id:mamatinx:20220504064243j:image

サブッ。

上高地行ってても寒いしさ、

やっぱり夏がええねんで、

又、上高地はリベンジしましょ。


f:id:mamatinx:20220504065144j:image