毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小浜行ってきた

4連休 来年カレンダーどうなるんやろ、 休み移動するのかなぁ。 一回は朝早くお出かけしたくて。 今回は小浜に、行ってきました。 ここでも朝一の観覧船に乗りました。 まえのカモメに餌やりの感じやなくて めっちゃスピードやん 結構沖まで連れてってくれ…

泣きそう

うちのマンション、ここら辺でも かなり古くて老朽化 給湯管をやり直すっていって 全部のおうちが対象の工事が入りました。 2年前リフォームしたばっか お気に入りの壁紙(T-T) 寝室に3つ、脱衣所1つ。 穴開けられました。 今は閉じてますが、額縁みたくな…

地元のスーパー寄りました

本当に天気がよくて 伊根からぐるっとドライブ コロナで海水浴してる人もいないから 海が綺麗❗ 海が近いと、魚も美味しい これは道の駅 地元のスーパーでは アワビが激安(^^)v買うしかない❗ 夕方にはおうちに着いたので その日のアテとなりました。 こんなの…

餌やり

お休み中の2回目の遠出ドライブは 今度は北の方へ 舟屋です。 早く出たのでここに着いたのは 朝の8時前。この快晴…暑すぎますな。 死ぬまでにしたいことのひとつ カモメの餌やり🎵 わーい❗ この日はアタシの誕生日 嬉しい‼ この数分あと、痛っ(>_<) カモメに…