毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒がすすむ君

ビールでちょうどいい気分になっていた 夜の9時前 届いた発泡スチロールはガサゴソガサゴソ・・・シュルシュルシュルシュル・・・ わぁ~ 大量のモズク蟹!!! 腰がひける。。。パも市内育ち 都会っ子でぞざいますので。。。 同じ生き物が大量にいると。。。。おぉ|д゚)…

チーズたっぷり

伊勢に行った帰り 産直でクレソンを買いました。 チーズたっぷり振りかけて 生ハムとクレソンのサラダ 大きなおナスは 中身はくりぬいて 市販の缶詰のトマトミートソースに入れてクツクツして こっちもチーズたっぷり のっけて いただきました。 もっとチー…

お馬さん

先々週 三木ホースランドパークに行ってきました。 馬と触れ合える公園 おぉ、かっこいいね ここには、競馬を引退したお馬さんたちもいます。 お疲れ様です。よく頑張ったね。 今度 乗馬体験してみようかなぁ。 そして、21日の日 伊勢に行ってきましたよ。…

大変でした。

ずいぶん、涼しくなってきましたねぇ~ 今年の夏は けったいやったねぇ あたしの目指す梅干し干し。 連続3日間ってできませんでした。。。ウゥーーン うまくできてたのになぁ~ もうちょっと干したかった。 来年リベンジですな。 おっき姉ちゃん(母の上の妹)が …