毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

倉敷行ってきたよ

夏休み 20年ぶりくらいに 倉敷の町並み歩きました。 もちろん朝早く出て ついたのは9時くらい。 観光地は駐車場、混むから 早く家でてきます。 朝早いから観光地でも いつもこんな感じかな 写真撮るにはいいかな。 ずいぶん変わってました お店がガラッと…

おばあちゃんの焼き鳥

調べていったから、 頼むのは決めてありました。 まずはこれ、肝とささみの生 このお店ではミックスってメニューです。 一番客やから一番エエとこ出してくれた さいこう。これこんだけで500円 めっちゃ美味しい‼ そしてセロリとイカくんのサラダ これも美…

看板のないお店

ずっと行きたかったお店でした。 奈良にある、 おばあちゃん二人でされてる焼き鳥屋さん なかなか機会がなくて忘れかけてたら なんと、テレビに出ちゃって こりゃ早く行かなきゃと、 お盆前にいってきました 念のため予約いれました。 が、時間になっても 店…

誕生日メロン

誕生日にって、届くメロン もうすっかり当たり前のように なってしまった。 半世紀も生きてきてるのに、 アタシはこの歳になっても こうして我儘になっていくのよね あぁ幸せ 今年は大きいよ。 熟れて食べ頃なのを、今日かしら 明日かしら⁉って待つ時間も 幸…