毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ばぁちゃん子

この間、滋賀のばぁちゃんの墓参りに行ってきました せっかく 滋賀まで行くんやから お墓行くときは、どこかに寄りたいよねぇって感じで ドライブに出かけます。 今回は 草津水生植物園 に行ってきました。 水仙、ハスは朝に咲くんだからと 朝早く出かけまし…

いくつになったんやろ・・・|д゚)

ちょっと 朝晩涼しくなってきたけど。 まだまだ暑かった日・・・・ またアタシ、年をとりました。 誕生日前の日 パ・ママンも8月生まれやから パ実家で納涼会?した時に パが二人に って買ってきてくれました。 二人で ふぅーーーっ!って消しましたよ。 パ…

三輪そうめん

友達がまだベトナムの写真を送ってくれないので 現実の生活から。。。 いつもドライブに行く時 お弁当持って行ってるんやけど この間、奈良に行った時 三輪そうめん が有名だし 一回お店で食べてみようと思って 行ってきました。 パは5種のそうめん あたし…

朝ヨッパ

ベトナムのメコン川ツアーの写真は 友達の方が良く撮っていて まだ送ってこないため。。。 ちょっとベトナム旅行はひとやすみ アタシの夏の楽しみぃ~ 今年も 美味しいメロンちゃんが届きましたぁ ありがとう(*'ω'*) 今年は特大 めっちゃ美味しい!! 甘い甘…