毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福山で泊まり尾道へ

アタシたちの旅はいつも 安く上げるためにビジネスホテルに泊まります。 二人で7000円 そしてその地元にある居酒屋に行くのが楽しみにしています。 今回も居酒屋は、ネットで頑張ってさがしたお店 鞆の浦ドライブして 道の駅寄りながら ホテルにチェックイン…

西条、酒の町でランチ

大阪を4時ぐらいに出発して 広島には8時について観光。 泊りは福山にホテルをとっていたので そっち方面に向かいます。 とりあえず地図を開きながら のんびりと 下道で道草しながらドライブ ちょうどお昼ぐらい・・おなかへってきたなぁ~ 西条の街に行こう…

広島~尾道に行ってきました。

パのお盆休みに合わせて アタシもお休みをとりました。 15日 広島に行ってきました。 なんども行ったことのある広島だけど 原爆資料館は 入館できずにいました。 原爆資料館に行ったのが 小さい頃 親父とオカンと。 きっと小学生低学年だったと思うねん ただ…

渡り蟹のスパゲッティ

この間 渡り蟹安く売ってたので即ゲット スパゲティー作りました♪ トマト缶と生クリームがあれば めっちゃ簡単に作れます。 ほんで今、生クリーム 豆乳のクリームがあんねん(#^.^#) だいぶんカロリーオフに仕上がる気がします。 昨日 8月誕生日のお友達と …

準備

チャリですぐそこの 下が工場、3階は倉庫 そんな建物の2階が今までアタシの勤め先で 服装はGパンにTシャツ、運動靴 14年......楽ちんだった。。。。 今度は久しぶりの電車通勤。 あまりにも綺麗なオフィス GパンにTシャツ、運動靴は禁止 服もいるがな。。…

兄ちゃん

一人っ子のアタシ 友達や、オヤジやオカンと話していても そこに当然兄妹がいる話だし 昔 よく兄弟喧嘩したよ とか 聞くのが好きやった けど、すごい子供のころから憧れやったん そんな話ができる みんなが・・・ でもね ブログを初めてからアタシには お兄…

二度目のキムチ

この間、ケジャン食べた後 たくさんおいしいタレ?が残ってて 捨てるの勿体ないので きゅうりを漬けこみ ・・・・・・長いこと。忘れてました。ラーラララ 忘れてたのが いいあんばいで うまいこと漬かってくれてました♪ 昨日 初出社してきました。 すごい綺麗な…