毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のスタンドアサヒ

この間 去年10月に行ったスタンドアサヒに また行ってきました。 料理が美味しくて 四季が変わるたびに行きたい店になってしまった。 まずは 炊き合わせ。 薄味だけど しっかりと素材の味がして 一番のお気に入り。 ここのキズシは最高です。 これも一番のお…

香りの記憶

この間の祝日にちょっと遠くまでドライブ行ってきました。 和歌山へ。。。 太平洋。。。 お目当ては水仙 梅もユリも香りが好きだけど 水仙の香りがアタシは一番好き。 実家に水仙がたくさんあって この花の香りをかぐと 懐かしい気持ちになります。 沈丁花も…

家ごはん

ささみのチーズフライ大好き ささみはラップで挟んで バンバンたたいておくと チーズもマキマキしやすいし 食べた時もとっても柔らかく、しっとり出来上がります♪ ついでにイワシも揚げました。 ソースもいいけど たたき梅でいただきました。 パ・オカン手作…

家のみ

最近、おうちのご飯アップしてなかったなぁ 飲んでますよぉ 相変わらず。。。 この日は、 人んちのブログをみて どうしても食べたくなった たらの白子 つばすのお刺身、半身198円。 これは漬けにして食べました。美味しい♪ ぶり大根 なんか写真が変で こ…