毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2月のスタンドアサヒ

この間
去年10月に行ったスタンドアサヒに
また行ってきました。
 
料理が美味しくて
四季が変わるたびに行きたい店になってしまった。
 
まずは 炊き合わせ。
薄味だけど しっかりと素材の味がして
一番のお気に入り。
イメージ 1
 
ここのキズシは最高です。
これも一番のお気に入り。
イメージ 2
 
そいでもって一番のおすすめはウナギ
隣の人が 白ご飯頼んで。。。
うわぁ~めっちゃ美味しそうやんかいさ
アタシも真似っこしますぅ
イメージ 3
 
再度ウナギ注文。セットでごはん。。。
日本酒に・・・白ごはんを頼んでしまったが・・・
最高(涙)
 
イメージ 4
ウナギのキモ 今までウナギのキモと思って食べてたんは
いったいなんやったやろか。。。
これ一番
 
イメージ 5
そう。。。このお店のお料理は
全部 アタシの一番お気に入り。
 
あ、パ、最後にまた 
炊き合わせ 頼んでるがな。。。
イメージ 6
 
たくさん飲んで たくさん食べて
大変 ご機嫌で帰ってきました。
 
今度は春になって
少し暖かくなったら 行きましょう♪