毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しぶちん

貰ったのぉ~ パ・ママンに マグロの中落ちなんだけど 安かったんやてぇ~ ラッキー。 ネットリしてて めっちゃおいすぃ わぁ~画像みて 又思いだしたぁ~ 美味しかったぁぁぁ。 たっぷりいただきましたので がっつり海苔に巻いたりしていただきましたぁ~ …

3月はやっぱり嫌い

ガンの闘病生活を送っていた 友人が亡くなりました。 アタシの憧れの人でした。 3月は父の3回忌もあって・・・ 今年もベランダのアーモンドの花が咲きました。 今年は遅れて咲きました。 やっぱり3月は嫌いです

携帯を洗いました・・・

魚のフライって大好きです。 パン粉つけるのは面倒なので 最近こってるのはカラアゲ。 サバが安くうってたら お醤油とお酒に漬けておいて そのままメリケン粉つけてあげるだけぇ~ 日曜日 いつものように買い物がてらドライブに出かける前に もう春だよぉ~…

賞味期限を守った食べ物

これ・・・死ぬまでに食べたい食べ物のヒトツだったのぉ~ ぬぁんとっ叶いました。 ありがとぉ~ ずっとずっと前から 憧れの食べ物でさぁ~ 会社のTさんは電話して取り寄せてましたの そのとき誘われたんだけど 高くて手がだせなくてねぇ~ 泣 きっとアタシ…

諏訪湖でしたよ。ギャハハハの巻

ミステリーツアー 途中奈良井宿を散策したりして 実ゴール地点はは諏訪湖でした。 向こうの像は はじめワシを肩にのっけたガリバー像かと思ったけど ナンデヤネン たいまつもってる着物姿の女のチトでした え? ダレかって? ・・知らない お宿がとっても綺麗で 全…