毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この辺

この辺におりました。ヘヘヘ。 チビなもんでかくれておりますが・・・・ さがそうとしてくれはったチトありがとう パパティン画像で許してちょ・・・熱いです・・ラーララララー♪ 声はガラガラ・・・飛びすぎてふくらはぎパンパンです・・ 筋肉ついたのか、飲みすぎたの…

レベル8 ママティンをさがせ (決戦二日目)

ラーラララララ♪勝った勝った。 いやぁ~凄い雨やったわぁ~ カッパかぶっての応援でした。けど盛り上がりましたぁ~ 昨日の席は前にデカい男の人がいたから なかなかアタシをみつけることは無理だったでしょう・・ ・・・民放でやってなかったらしいし 今日はどう…

レベル10 ママティンをさがせ (決戦初日編)

金曜日アタシは飲みにいって そんときにパハティンがつくってたゴハンは カシワのトマト煮。だったらしい・・ 鍋にカシワがないトマト煮だけ残ってたの。 土曜の朝はそれ使って朝からパスタをつくってくれました。 ちょっと二日酔いのアタシに・・・とっても…

「最高の人生の見つけ方」

コレ絶対観たかったのよぉ~ ジャックニコルソン最高。大好き。 モーガンフリーマンしぶい。 なにがよかったって・・・・この2人もいいんだけど 秘書役のチト 最高だったぁ~ 余命わずかといわれた2人が 「棺おけリスト」←死ぬまでにやりたいことリストを…

タマネギの切り方

昨日映画観にいく予定やってんけど パのオカンから「ハゲ」の差し入れ 映画よりハゲだよね やっぱり♪ 赤いのは「かんずり」うちではカラカカライと呼んでます 旭ポン酢でいただきましたぁ~ 肝最高っ。 アラは味噌汁に♪ そして風呂あがったらできてたパパティンの一品…

マネッコ巨人に又負けた・・・

巨人軍の応援・・ どぉしてあんなにソックリにロッテのマネッコするんだろうか・・・ 本家まえにしてやるん恥ずかしくないのかなぁ~ 肝がすわってるんだろうか・・・ その軍団にさぁ 負けたロッテが非常にくやしいのだぁぁぁ パなんか・・・禁酒したのにさぁ~ …

オマケの朝顔の子孫

昨日は蟹クリームコロッケ♪ 冷凍のやつ あげただけ で・・・・オバチャンは・・1っこで胸焼けしましたぁ~ ケンタならもっと食べれるのに なじぇ? ケンタの店よりウチの油が悪いってことかちら・・・ そして胸焼けした蟹クリームコロッケの残りは 今日の弁当入…

今日も朝からガッツリ

昨日の朝に麺をいれて食べた 一昨日のホルモン鍋の残りが・・・・どうしても捨てれず ブッ だってぇ~おいしそぉなんですものぉ~ 昨日の夜は またパにダシをこしらえてもらって 今度はこの間作った餃子を入れてみることに・・・・ 具は冷凍庫にいれて無事。 …

お裁縫してましたの・・・ポッ

自分でもビックリさぁ~ 何をどう思い立ったのか・・・ これは久しぶりの事件簿の書庫ですなっ 土曜日朝から酒屋いって それから ちょっと電車のってお買い物 夏用のピアスとブレスレット買ったのさぁ~ で・・・ふらふら歩いてたら 突然ひらめいたっ・・・ …

クリガニ

ネットで買った「クリガニ」 金曜日、夜間指定で届けてもらうように指定。 6時から9時・・・ 6時から待つ・・・ もし9時にきたら・・・今日ゴハンなしだ・・・ 「すいません・・・・今持ってきてほしいんですが・・」 と 6時10分に電話。 宅急便のオジ…

毛ぇって・・なんなん?

「ちょっと飲もかな」 これが昨日のパパティンからのメール 3日連続の朝の休肝日宣言はどうなったんだろう・・・・←ヒトゴトらしい。 まっアタシの肝臓やないしぃ エエけどねっ アタシは飲まなやってられんから 飲むよ だってさぁ~アタシはね、肝臓ちっとも悪…

ニラ餃子

ニラがたんまりあることやし、 ホットプレート出したまんまやし ってなことで 久しぶりに餃子を手作りしましたぁ。 うちのは白菜じゃなくってキャベツ。 けどニラの方が多い、ニラ餃子です。 実は・・・・ホットプレートで餃子焼くん初めてやってん ポッ いや…

広島風お好み焼き

昨日のヂルにはいってた頭部ですが・・・ ブブゥゥゥゥ。ダレも正解者いましぇんでしたので 豪華賞品はおあずけです。ん? 答えは「ハモ」でしたぁ~ まだハモは高くてアラしか買えませんでしたぁ 二匹のアラで180円 ハモも そのうち安くなってくるだろう…

コレなぁぁんだっ??

うへぇぇぇ。 グロいヂルになってしまったぁ~ っていうか・・・楽しんで撮ってしまった・・ヘヘヘヘ。 なぜか ♪ぼぉやぁ 良い子だ ネンネしな♪ って廻るんですが・・・ これは・・味噌汁です。 さて・・・この頭の持ち主は? アラからは とってもいいオダシが出…

ケンタ♪

会社おわってから 業務スーパーにいってみたけど・・・野菜高いの・・・ウム ニラ3束買って帰ってきました。 なんか・・・せっかくいったのにさっ・・ツマンナイ ツマンナイ・・・・ 業務スーパーからの帰り道には 居酒屋の誘惑がいっぱい ・・・飲みたい気分に・・ブッ。 …

チンジャオ

焼き肉の時の残った肉。 貰ったタケノコ。使ってチンジャオロースゥ♪ いやぁ~おいすぃね(*^。^*) アテは地鶏のタタキ タケノコ食べて 案の定吹き出物が出来ました 鼻のてっぺんちょ。 会社の前に新しく建ったオウチは チュゴクのヒトのオウチ 一階を洋服関係の工場…

ツベルクリン反応

会社のTさんがGWに島根の実家に帰ってきてはって 裏山のタケノコをいただきました。 「茹でてから下さい。」という、可愛いわがままを聞いてくれて しっかり柔らかく茹でてからくれましたっ。 「味は自分でつけて」と・・・少々おこってた? キャハハハハ まず…

怖い夢みるねんわぁ

連休最後の昨日はめずらしいことに ずっと家にいてました。 やっぱ歳だよねぇ~ 太陽に当たってたらば・・・・次の日しんどいッス。 5日はスカイマーク曇ってたし、たまに雨も降ってたんやけど それでもやっぱり焼けました・・・トホホホ。 昼は家にあるもので…

休みの間はこう過ごしてました

「大いなる陰謀」金曜日みにいってきました。 いやぁ~この画像・・・ヤフさんからパクッてますが・・・ こんなシーンは無かった・・・ このシーンは絶対いるよねぇ~ この画像みて、やっとあぁわかった、つながったって感じ。 トムクルーズは全然走らないけど…

カワハギ君。

この間の休みに市場にいってきましたっ 大好きな赤舌ビラメと一緒にかってきたのは これ又アタシの大好物のハゲ。 この肝が最高なのだぁ~ attached(1) 肝だけで泳いでいるカワハギっていないのだろうか・・・ アラは味噌汁にして美味しく頂きました。 attac…