毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二人忘年会

28日アタシは仕事納め 今年も良く働きました クタクタだったので パを誘って二人忘年会しました。 近所の焼鳥屋さん 今年も、例年通り アッと言う間の一年間でした。 お義父さんは入院一年越え 体調がコロコロかわって 翻弄される日もあるけど、 お義母さん…

イブイブご飯

土曜日の23日のご飯 今年は近所のスーパーで買った 丸鶏。ちと小さい 小さいと、なんか 可哀想であります… ま、鶏好きなので、 もう何羽も食べてるアタシが 言うのも変か(-_-;) 以前美味しかった サーモンタルタル バゲットに、乗っけて頂きました🎵 ビールか…

存分ヒラメ

日生では牡蠣の他にも お魚がいっぱいです。 見たことのない、お魚も! 牡蠣の他にヒラメを 1,000円で買いました。 初めてのヒラメの五枚開きで お刺身❗ お醤油で食べるのと 少し薄く削いでポン酢で。 ヒラメって中骨がしっかりしてるから 結構大丈夫やわ。 …

牡蠣食べる❗

日生の市場に 牡蠣を買いに行ってきました❗ いやぁやはり安いです。 2000円買いましたよ。 40個ほどかなぁ? いや、もっとあったか? 深皿入れて、フワリとラップして レンジでチン♪ 一日で食べきれないので 翌日もいただきました ケチャップ、タバス…