毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チビピザ

シソ大好き。 また100枚購入したの( `ー´)ノ ピザにバジルって定番だけど シソを乗っけたら 美味しいってことなので 試してみましたよ♪ いけるぅ~ 日本のハーブいいねぇ~ チリメンじゃこが合いそう・・・ でもこんな時にきらしてない。。。 冷蔵庫に作…

うまうま( *´艸`)

今日はのんびりできてるので もう一つ記事をアップすることにします。 土曜日はバーゲンに行ってきました。 オカンにフラレ、パにもフラレ ←金曜の検診のバリウムがまだ出るって理由でした。さよか・・・ 一人ドライブで南港のインテックスまで・・・ コート…

滋賀行ってきた。

昨日はめっちゃええ天気で。 お弁当もって行ってきたのは滋賀。 滋賀の西側。湖西と呼ばれています。 ここも行きたかったとこ メタセコイア並木 ちょっとまだ紅葉にははやっかったみたいで もっともっと真っ赤に色ずくんだってぇ~ 新緑の時も綺麗みたいで…

能勢の妙見さんに行ってきました。

今日もええ天気でしたねぇ お弁当もって行ってきたのは 能勢の妙見さん ハイキングコースになっています。 が、アタシたちはてっぺんまで車で・・・ まだ紅葉には早かったです。 でも市内と違ってやっぱり空気が綺麗です。 来て良かったぁ~♪ 下からケーブル…

ワイン塩

この間 、お友達におしゃれなお塩をいただきました。 赤ワイン塩 ( ゚д゚)ウム・・・・肉かな。。。と思って ちょいとお肉を焼いてみました。 色がおしゃれなので なんかパーチィーの時にでもうまく使えそうです('ω') こうして 相変わらず毎日飲んでおります。 …

滋賀良いとこ。

先週もとってもいい天気で、 お弁当を作って ブログを書いた後、出かけました。 滋賀に行ってきました。 近江八幡 歌留多大会が有名かしら? 七五三で、かわいいおべべきて おしゃれさしてもらった子供が たくさんいましたよ。 アタシも写真残ってるわぁ~ …