毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パの半分とは・・・

この間 はなまるで落ち合いシェフのパスタってやってたの 「アラビアータ」 朝みて早速うちのメモ帖 馬券投票カードの裏に( ..)φメモメモ 材料 にんにく とうがらし ホールトマト缶 粉チーズ バジル イタリアンパセリ おおっコレって全部うちにあるやんかい…

オカン退院します

オカン退院♪ まだ視界はボンヤリとしているみたいで 少しの間はこわごわ生活してやなアカンやろうけど 毎日のお見舞いは 結構しんどくて そろそろ こっちが疲れてくるぜぇ と思ったころの退院なので 良かったです。 ホンマは今頃ちょうど横浜におる予定やっ…

ホンマ忙しゅうて・・

9日オカンの手術無事おわりました うつぶせネンネ、下向き生活 これは手術直後やねんけど・・・↓ こうやって、ずっとしてやなアカンのに・・・ ずっと・・・してるワケないわな。。。。 昨日かて仕事終わっていったら 同じ病室のチトと 窓から空を見上げて…

それが・・・今度はオカンが

うちのオカンが昨日入院しちゃってさぁ~ っていってもたいしたことでないんだけど・・・ 「黄斑円孔(おうはんえんこう)」っていう目の病気になっちゃって レンズにあたる部分の大事なところが はがれてしまう病気らしい。 昨日午前中 仕事休ませてもらっ…

吊られてます

先月・・ちゃう・・・・そっかぁもう6月やねんねぇ 早いなぁ~ シミジミ 4月の話ですが オヤジの四十九日のまえに ばぁちゃんの一周忌がありました。 ばぁちゃんの里の滋賀まで運転手しました 後ろにオカン達姉妹を三人のせて 助手席にオッチャンのっけて・・・・ …