毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ホンマ忙しゅうて・・

9日オカンの手術無事おわりました
うつぶせネンネ、下向き生活
これは手術直後やねんけど・・・↓
 
イメージ 1
 
こうやって、ずっとしてやなアカンのに・・・
ずっと・・・してるワケないわな。。。。
 
昨日かて仕事終わっていったら
同じ病室のチトと
窓から空を見上げてたし・・・
大丈夫なんかいなミンナ。こんな調子で・・・
年寄りになるとホンマ、いうこと聞かんなぁ~
「またまたぁ。かしこぉしてんと治らんよっ」
っていつも怒ってるんやけど
「今の今までうつぶせに寝てたんよ」
って声そろえて言うけど・・・・うそやろ。
 
イメージ 2
 
ブログのこと気になってるんやけど
なかなか時間がなくって更新できず、
3月からバタバタしどうしで
仲良くさしてもろてるとこにも遊びにいけず。
 
こうしてる間になんぞオモロイことが起こってるとか
なんか変わったことになってないやろかと
気にはなってるんやけど
当分この調子が続きそうです。
 
イメージ 3
 
天気のエエ日は 西日に向かって
チャリこいで行くのも大変やねんけど
梅雨入りしてしもて、雨の中もなぁ
 
仕事終わって病院いくのも 億劫になるときもある
けど、毎日顔みんと心配やしね。
母ひとり娘ひとりになってしもたから。
ちょっとそっとの雨やったら ヘッチャラやわ 
がんばって今日も行くよぉ~
 
けど・・・今日はどしゃ降りみたいやん・・