毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

初恋のチト ポッ

 
今度はおっちゃんが(おっき兄ちゃん=オカンの兄ちゃん)
ガンやてっ すい臓ガン・・・ 
なんかすい臓っていわしたら アカンってよう聞かへん?
しかぁしっ 8日にすい臓、たん臓、胃、肝臓・・
それぞれ取ってしもたり、ちょびっと取ったりする
長いことかかる大手術して
一昨日、歩いて・・・退院。
昨日は仕事してたらしい・・・
おっちゃん74歳、強靭すぎる・・
 
って・・・あ、
まさかっ
おっちゃんがアタシの初恋のチトとはちゃうでっ
 
 
 
 
前の記事の京都の藤森神社のつづきやけど・・・
神社の近くに懐かしいアニメみつけました。
茶店のようやねんけど・・
 
知ってはるチトおるかなぁ~
カムイはアタシのね・・・実は・・
初恋のチト・・・ポッ 
 
♪しのびがとぉぉぉるケモノ道ぃぃぃぃ~♪
あぁ今もサッと歌えるやんかっ。←自分に感動
 
ここの喫茶店のチトも好きやったんかなぁ~。
イメージ 1
幼稚園ぐらいやったかなぁ~
初恋っていうか憧れとったんやけど(*^。^*)
 
カムイってば男前でねぇ~
運動神経抜群やし、
いつもひとりやねんけどさぁ~
一番何が好きって 動物がいっつもそばにおるねん。
 
あ、そういえば・・・
ムツゴロウも好きやったわ・・アタシ。
野性の王国とか よう見とったわ 子供の時・・・
ラーラララララ
 
あぁけど なつかしくなってきたので
あとでユーチューブとかいうやつで
カムイ見てこようっと!!
     ↓