毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごはん

この間 滋賀行ったとき鴨を買ったんやけど いろんなものも買いました。 2年ほど前に 滋賀の産直で おばぁちゃんが売ってた 小さなトウガラシの佃煮 これが めっちゃ美味しくて いつも (おばぁちゃんを) 探してるんやけど みつけられなくて。 店の人に聞くと…

ひとりごはん

忘年会も もうそろそろ 終わりかな 先週パが飲みに行ってた日の アタシのひとりごはん 最近は 一人でお留守番って日は あんまりないの ( そんな日は誰かを飲みに誘ってるらしい・・・) 一人でご飯は 久しぶりでした。 友達は 一人の時は 適当に済ますって言…

オカンとランチ

オカンとのランチは だいたい かごの屋で頂いています。 たまに ちょっと贅沢なランチいただく時もあります。 贅沢っていっても これ1000円 仕出し屋さんのランチ 月によって メニューも変わるねん。 ちょっぴり ついてる刺身も めちゃkちゃ美味しい(*'ω…

白ワインにはコレ

たまにケーキ 食べることもあるねん ちょいと有名なケーキ屋さんで・・・ なぁ。。しかし。。 ケーキって高いねんなぁ~ 。。肉のほうが安い。。。。。。 ま、たまには良い良い(*'ω'*) ワインが合う合う( *´艸`) ワインといえば 牡蠣は白ワインがええねんっ…