毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ご飯

今日は、一人ご飯です。 ご飯にみえるけど、ビールの泡です。 この箸置き可愛いでしょ。 今日は 朝からおかんとこいって、 近所の銭湯行って 今から飲みます。 でもって眠くなるまで ゲーム三昧するんだぁ

5月のお花見

毎年5月一週目に行く 白毫寺の藤 地面に着くほどの長い花房で 暖簾みたいにして 中に入ると、いい香り 5月二週目からは ラベンダーに薔薇にラナンキュラス うちのベランダの薔薇は いつも小さな花をつけるだけで それでも嬉しかったんやけど、 去年、思い…

満足感いっぱい

生桜海老、堪能したので あとは大阪に帰るのみ。 日帰りなので、 ゆっくり観光ができひんのが 悲しいかな でも下道走って 地元のスーパー何軒まわったかな☺ これも、楽しい。 今はサービスエリアの 充実していること半端ない。 なんと、食べ残していて、 心…

満腹満足❗

えらい行列にびっくりしたけど、 ここで、生桜海老は諦められない 第一希望のお店は諦め 近くの何ヵ所かマークしていたお店に 行くことにしました。 由比の漁港から 車ですぐのところのお店 これが成功❗ こじんまりとした、 家族でされているお店でした。 サ…

日帰りで静岡へ、行ってきました‼

休み前に 入院中のパ、パパン、 体調おかしくなりましたが なんとか、またもちなおしました こんな感じで 繰り返していくんかなぁ 泊まりで遊びに行くのは 無理やけど どっかへ行こうとは思ってて、 ただ静岡まで行くとはね。 あたしもびっくり。 でも、大好…