毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

日帰りで静岡へ、行ってきました‼

休み前に
入院中のパ、パパン、
体調おかしくなりましたが
なんとか、またもちなおしました

こんな感じで
繰り返していくんかなぁ


泊まりで遊びに行くのは
無理やけど
どっかへ行こうとは思ってて、

ただ静岡まで行くとはね。
あたしもびっくり。
でも、大好きな静岡なので、
異存なしです。
昨日行ってきました

星のでている
三時半ころ出発しましたよ。

静岡は、食べたいものが多すぎます
まずは、一番のお目当ては
桜海老 生の桜海老

着いたら、お目当ての桜海老の食堂は
既に行列でした
ほんとは3日に
由比の桜海老まつりに
パは行きたかったらしいけど。
祭りやったら、もっと混んでたよ

イメージ 1


さて、食べることができたんでしょうか?
桜海老