毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

末長くお幸せに❤

従姉妹の結婚式 ちっちゃ兄ちゃんの娘 披露宴にお呼ばれされるの、 これがさいごかもしれないなぁ。 バブルの時に結婚式あげた あたしの時とは まるで違った感じやったけど、 わらいあり、涙ありの 素敵な結婚式でした。 花嫁の父の ちっちゃ兄ちゃんが生き…

オシャレするぞ。

今度の土曜日 いとこの結婚式に 出席します。 久しぶりやわ。結婚式 ってか、オシャレして 出掛けるなんて久しぶりやんか。 ゴールドのパンプス 用意してんねん🎵 50のおばさんも オシャレするぞ 靴擦れするかな? バンドエイド持参やな。

黒豆枝豆解禁❗

今月始めに丹波の黒豆枝豆が、 解禁になりました。 早速ドライブがてら ゲットしに行ってきましたよ。 10月はどこへ出向いても 祭に出くわします 昨日もちょうど丹波城跡でお祭 来週も食祭らしいです。 えらい人です。 みんなもお目当ては黒豆枝豆 みんな買…

夏の終わり

今年の朝顔 もう咲かんで終わりかと、 諦めてたん。 片付けようかと、 思った9月中旬に 咲いてるのん見つけました。 もう寒いのにな、咲いてます。 鮎頂きました❗ たくさん貰ったので 二人のオカンにも分け分け 二人とも美味しいと、大喜びでした。 島根出…