毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

季節はずれの花火しました

急に寒いねぇ~ブルブル そろそろオコタを出さんとアカンわっ 貰った花火、夏にするのを忘れて・・・ この間 花火しました。 あまりのピンボケで・・・顔も隠す手間すらいらなかったらしい・・↓ ひっさしぶりに花火しました。 楽しいぃぃぃぃ♪ やっぱり・・・…

よもぎアンネちゃん

あたしのお友達がガンになったってこと書きました ガン細胞とは抗がん剤飲んで戦っていますが すこぶる元気で・・・・この間韓国までいって帰ってきました。 今カタツムリクリームが人気なんでしょ~買ってきてぇぇ とリクエストすると カタツムリパックをか…

狛うさぎ

京都の岡崎神社にいってきました。 うさちゃんが神さまのお使いして祀られていて かわいくお出迎え 狛ウサギ この子は阿(あ) 狛ウサギ この子が吽(うん) おみくじも うさちゃんのオミクジでしたよぉ。 京都には他にもいろんな動物神社?があるみたいなの…

またまた京都にいってきました。

京都にいってきました。 12月にいとこの結婚式が京都であるねん。 式は八坂神社で、披露宴は高台寺の近くの ナンチャラカンチャラいうところでするっていうので下見をかねて。 まずは菊花賞やからってことでウインズ京都へ 京都は看板も景観が損なわれんように マク…

大人のカルピス

健康考えて ウォーキングでも始めちゃう? いい季節なんやけど・・ねぇ~ なんか言ってたら・・・届きました カルピス。大人のカルピス この元気モリモリっていう イラストのせいか 体を動かしたくなりました。 ので、飲んだこの日は歩いて会社に行きました…

小芋ほくほく揚げ

これもはなまるでやってたのを ぱくりました 今回はレシピ忠実です ナゼって・・・・アタシでも覚えれたから・・ラーラララ 小芋さんはレンジでチンして スルッと皮をむいて 市販のからあげ粉まぶしてあげるだけ なかなか簡単でよろしい 小芋ってお芋さんの中でも…

鮭のマヨマゼマゼ焼き って名前でええか・・・

最近は朝ブログをさぼっているので 時間に少し余裕があって テレビで「はなまる」を見てます。 食べてみたいのんや 目からウロコの料理法とか 結構オベンキョになります そして、ちょっぴりレシピが増えましたぁぁ ヤッホーイ これ、鮭を使った料理です。 テレビ…

猫カフェ

猫飼ってたの・・・大好きなにょよ この背中のラインたまんねぇ 結婚するとき約束したの 「50になるまでに猫飼う」って・・←看取って死にたいから。 ま・・・このマンションにずっと住むんだもの・・・ 無理っぽ。わかってるのぉぉぉぉ オロローーン(泣) 猫カ…