毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

よもぎアンネちゃん

あたしのお友達がガンになったってこと書きました
 
ガン細胞とは抗がん剤飲んで戦っていますが
すこぶる元気で・・・・この間韓国までいって帰ってきました。
 
今カタツムリクリームが人気なんでしょ~買ってきてぇぇ
とリクエストすると カタツムリパックをかってきてくれましたが
今、ブームなのがコレやねんてよっ
イメージ 1
アンネちゃん。
ヨモギのアンネちゃん。
 
・・・・・
イメージ 2
えっと・・・・
なんか・・
勇気がいります。。。
 
でも、とってもホカホカするらしくって
においも気にならへんみたいやねん。
 
ちょうど、12月、京都であるイトコの結婚式・・・・
ここでやってみようかと・・・・