毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

オカンちで忘年会。今年も笑顔だよぉ~

はっ
アッという間に年があけて
一週間たってしまった・・・・
 
みなさま今年も仲良くしてくださいね。
 
元旦に
いとこに子供が生まれましたぁぁ
昨日パのトモダチが結婚するとの連絡がありましたぁ~
 
ウム・・今年はいいことがたくさんあるような予感ですぞっ
毎日笑って過ごせますように。
 
イメージ 1
 
では・・・・新年イッパツ目は・・
えっと・・忘年会です。 ←新年早々さぼるからこんなことに・・・
 
ト、ト、トリスを持参で今度は
アタシのオカンちです。
31日ちっちゃにいちゃん一家もご招待っ。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
左奥がちっちゃ兄ちゃん
キレイにネイルしてるお手ては娘のイトコちゃん
 
今年から本格的に
抗がん剤の後遺症もでてくるかもね
 
パが買ってきた ドーナツ・・・
こんな可愛いのかわいそうで食べれないよぉぉぉ
とのアタシたちの声に
ちっちゃにいちゃん・・・シドイ・・
 
イメージ 4