毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいもの食べてガンガン飲んでます。

土曜日はトンカツ♪と マッシュポテト 風呂あがったら・・・・パパティンが 昨日の残りのミートソースとマッシュポテトを使って ミートポテトボールを作ってくれてました♪ 日曜はお弁当作ってUSJに行ってきましたよ ・・・・すいてました・・はぁ~なんか…

毎日寒うございますね

毎日寒いですね 昨日美容院いったら アタシの担当のKさん風邪ひいてました 寒いもんねぇ~ みなさんも気をつけて下さい・・・ アタシは体脂肪がまもってくれてますから 15年ほど、とんと風邪ひきません・・ヒャーハハハハ ヒィーーーヒャハハハ(p_-) お好み焼きしましたよ …

鍋って使い勝手がいいです・・ラーララララ。

鍋って使い勝手がいいですね(*^。^*) ・・なぁぁぁんて 手抜き? 実は鍋を、なおすんがメンドウなだけとも言う。 いやぁ~ずっと鍋です・・ 百貨店でこうてた鮭。アラがマダのこってたのでカス汁に・・ はい。鍋でドォォォォンと作りましたでござぁますとも …

二日続けて鍋です・・(*^。^*)

内装工事でシンナーのかほりのする会社・・・ けど・・ちょっとマシになったんか 慣れるもんなのか・・ 朝一番にドアあけた瞬間にクラクラってくるんやけど 昨日なんか午後になるとマシになったような気がします って・・・もしや完全にラリッてるとか? マス…

カシワのほうれん草巻き

日曜日場末の映画館で「勇者たちの戦場 」観ました サミュエル・L・ジャクソンが主役なんやけど 彼らは戦場から帰ってきても 耳に、ココロに、身体に。それぞれ残ってる痛みがあったの・・・ 親友の死。爆音。失った右手・・・ その痛みは、どんどん戦場にい…

京都へいってきました。

昨日、電車で京都にいってきました やっぱ寒いわ 京都・・・ちらほらと雪が・・・おおっ寒い。 成人の日ということで着物のチトが多かったけど やっぱ着慣れてはる人って わかるんよねぇ~ ちょうど初釜とかさなったんかなぁ~ 着物美人がとおりはったんで …

いやぁ~久々でっすぅ(*^。^*)ラーララララ

ご無沙汰。あけおめぇぇぇぇ いやぁ~布団から仕事いくのに精一杯やったわぁ~ ついつい。お布団の中で本ばっかよんでもてねぇ~ 寒くって寒くって・・・ けんどもご想像どおり元気ですごしてます。 お休み長かったので色んなとこ遊びにいって いろんなもの…