毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

毎日寒うございますね

毎日寒いですね
昨日美容院いったら
アタシの担当のKさん風邪ひいてました 寒いもんねぇ~
みなさんも気をつけて下さい・・・
アタシは体脂肪がまもってくれてますから 
15年ほど、とんと風邪ひきません・・ヒャーハハハハ ヒィーーーヒャハハハ(p_-)

お好み焼きしましたよ
いつだったか・・・・な・・ヘヘヘヘ。最近ブログさぼってるもんで・・・ラーラララララ♪

イメージ 1

もちろん広島焼き♪一味たっぷり ネギたっぷり

イメージ 2



そして・・・これは・・・いつのアテだったっけ?

イメージ 3

タラの白子

カシワ胸肉と水菜のワサビポン酢和え いやぁ~おいしかったです。



ミートソースパスタ♪

これは昨日♪ 昨日のゴハン思い出せるってことは・・若いってことかちらん

昨日は休みやったから
久しぶりにルク鍋で
普段はできひん時間のかかるゴハン作ろうと思い立って、
それでミートソースって思いついたんやけど

朝からタマネギとか、セロリに人参など微塵切りして・・・・
ひたすら微塵切りして・・・無心で微塵切りしてたら・・・急に美容院いきたくなって
電話してみたら今からスグなら空いてるっていわれて
ヤサイはそのまま途中でほったまま 
美容院いったのが10時。
終わったら1時・・・おなか減ってるピーク飛び越えてしまって
そのままビデオ屋。本屋、100均にスーパー。酒屋など
まわって家についたら3時半。ラーララララララ♪
あぁ~微塵切りしといてよかったぁ~ 

ってなことで作った。たっぷり作ったミートソース♪ 
最後味見してヒトアジなんか足りないなぁ~とおもって
例のフーちゃんのパスタベースを大さじ2杯ほど。
おおっ美味♪ もっちろん食べるときはチーズたっぷりでいただきます。

イメージ 4

さかにすると帽子にできるような
真ん中の凹んでる 白いお皿がずっと欲しくてね
百貨店とかイロイロさがしてんけど・・・高いのよねぇ~
昨日100均で・・・かいました。キャハハハ。

イメージ 5

そして前菜は牡蠣(*^。^*) いやぁ~
オカゲでワインがすすみましたぁ


さてと・・・今日はどっすっかなぁ~掃除も洗濯もすましたしぃ
おうちで借りてきたDVDみるには、天気がよすぎぃぃぃ
さむいけどねぇ~ 

あ、まずメダカちゃんの水替えでもしよっかなぁ~