毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼ごはん

休みの日、ウォーキングにこってます。 散歩を長時間する感じ この日は まずは朝に電車にのって 目的地の仁徳天皇陵古墳いってきた すごいね、40年ぶりぐらいに 前に立ちました 前に公園があって 子供連れのかたや 太極拳してるかたとかで 賑わってました…

乳腺外科

あちらこちらで 寒桜満開です。 仕事帰りも、まだ明るいときに 帰れる感じになってきました。 健康診断でひっかかった 乳マンモ ひっかかったひとに聞くと マンモしながら(ぺたんこに押しながら) 鉛筆かストローほどの太さのんで 刺されて組織取るって(>_<) …

贅沢

隣駅、 近くでも満喫できる公園 大阪城公園 こっちを見たらビル こっちを見たらお城 休みの日、朝早く起きれたときは 一時間ほど歩いてます うっすらしてるときから歩きだしたら ちょうどお腹が減ってきて 家でご飯食べるときもあるけど たまにファミレスで…

今年も咲きました✨

アーモンドの花が 今年も咲いてくれました。 神戸ナッツで貰った種が こうして毎年咲いてくれます。 木になってきたよ。庭がほしいなぁ。 今年は東洋ナッツフェスティバルも ないんだろうなぁ。 煎りたてのナッツ美味しいのよねぇ。 みんな花なんて見てへん …