毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

揺れ

出勤しようと、 玄関にいた時に揺れが来ました まず地響きがして 下から突き上げるような 強い揺れでした。 神戸のときと、比べたら 短い揺れだったけど、 昭和のマンションの10階なので えらい揺れでした。 玄関にいてたこともあり すぐに外に飛び出しまし…

生しらす

2回目の来店です。 岸和田のお店 海のすぐそばのお店 最近テレビで紹介されていたとかで 開店前から行列が出来てるそうです。 あたしたちは、タイミング良く すぐ入れました‼ 前と同じオーダー。 ハーフアンドハーフ❗ 生と釜揚げです 和歌山、淡路島 最近は…

階段のお刺身

この間会社の人と 飲みに行きました。 と、言っても実は彼女は 一滴も飲めないため 飲んでるのはアタシ一人でしたが(笑) 北海道のお魚を刺身で頂きました。 ホッケのお刺身、美味しかったです 食べたいものリストの一つやったんで 満足です。 まだ一番の友達…

1ヶ月たちました。

あっという間に 亡くなってなら1ヶ月たちました。 前と同じ生活に戻りました。 お義父さんは入院長かったので つい癖で パの実家とおりすぎて 病院の道走ってることに気づいて Uターンしたりして。 今はもうそれもなくなりました。 日曜日がちょうど中陰に …