毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よう遊びました

奈良の宇陀郡にある パワースポット行ってきました やっばりここ落ち着くなぁ マンマンチン これもGW、関空のアウトレット がいこくみたいじゃ☀️ 絶景といえばGW最後の日 ずっとテレビでしか見たことなかって いつか見たかった葛城山のツツジ 想像はるか超えての絶…

城崎

3日の日も早起きして 見たかった景色を求めて 城崎に向かいます。 今回は泊まりなしの 少し遠出のドライブです。 浦島太郎伝説? 城崎マリンワールドの日和山海岸の沖にある 「後ヶ島(のちがしま)」という無人島。 どれどれ? ズーム 城崎にきたので 朝風呂…

松本に泊まる

随分ぶりの旅行。 松本で安いお宿さがして 1泊8,500円。乾杯ビール付き。 温泉はいって、今日は疲れたからね即効ヨッパ。 お料理美味しいわ。 お料理の口コミの良いとこ探したからね お酒も飲んでるのに、 珍しくしっかり、ご飯までいただきました。 桜えびと…

信州🎶🚗💨🎶

GW1日早くお休みもらって 2時にでて上高地に向かいました。 まず高速降りて目に入った看板、予定外やけど これは山下清の絵を見に行かねば。 朝から夫婦で泣きながら鑑賞。 花火が好きで、その中でも諏訪の花火大会が 一番好きやってんて ドラマ見てたやん…