毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お花畑

三木に行ってきました。 朝早く着いたので まだ人はまばら、独り占めです。 近所の公園をふらっと散歩 ここまで来た目的のうちのひとつ目 ひまわり畑満喫。 ふたつ目、三木ホースランド。 コロナで馬術大会、無観客。ガッカリ。 遠目で白馬が障害を見事跳ん…

水中花

異常に暑いなかオリンピック始まりましたね。 仕事でコロナで大変やったり 亡くなる人のご家族と話したりするからってのもあるけどさ。複雑だわ。 4連休にせんでよかったんちゃうやろか みんなそりゃ出掛けるよね。 1日目は あたしも久しぶりに ばあちゃん…

ほうづきちゃいまっせ。

パの実家の横が 空き地になって半年たちました なんとトマトが出来てまして。 それもプチでもない 普通のトマトで、どっからか 種が飛んできたんかなぁ? こんなとこに苗でなくて種から ほったらかしで こんな立派に育つんやなぁ。 うちのゴーヤちゃん 枯れ…

花食べる

これ、 好物のひとつかもしれん おくらの花 産直でみつけたら絶対買う。 早く普通にスーパーで買えるように なったら良いな❤ 花やけど、しっかりネバネバやねん。 仕事が忙しいし、 マンション前にコンビニ出来たから 帰りに甘いもんも欲しくなって つい買っ…