毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一番ランチ

ずっと行きたくて ネットでメニュー見ながら我慢 今回の休みの間に、一番行きたかった店 実は正月休みやら、定休日やらで 入れなくて 四回目の来店で、ようやく入れました❗ お刺身定食800円 予想以上のコスパでございました。 大満足。 夜に来たいなぁ❤

楽しみランチ

連続休暇は、ビデオで映画観たり ずっとしたかった、 ゲームしたり。 お義父さんの見舞いいすっては お義母さんと愚痴言うたり。 で、あっちゅうまで終わってしもたわ。 仕事してても時間たつん早いけど 家でおっても早いね。 しかぁし、自分のなかで、予定…

もうすぐ❗

日曜日、月ヶ瀬の梅林行ってきたけど まだ1割位でした。 みなべの梅林のほうに行けば 満開やったかな?間違えたわ。 来週間に合うかしらん。 ベランダのアーモンド 適当に植え付けた多肉植物ちゃん 右に伸びてるのん、 もしや、つぼみちゃう? もうすぐ咲き…

懐かしい

リフォームをしたときに 着れないのに(サイズが違うようになりました、エヘッ) ずいぶんたくさんの服を処分したんやけど。 どうしても捨てれなかった着物。 着物は手つかずで、そのままです。 あと、もう一回読んでから処分しようと たくさんのマンガ達。 懐…

節分

節分の日は 毎年近所の神社に行きます。 歳の数のお豆さんと、 お願い事かいた護摩木を持って行きます。 「毎日笑顔」って、書きました。 お豆さん。二人分数えるのが大変やねん。 100個入り売ってたらエエのに。 前日一緒にのんだ 友達が夫婦で、来ておりま…

女子会?

昨日、友達と二人で飲みに行きました。 昔ミナミに良く行った居酒屋が 去年、隣駅にできまして、 今もビール百円、マグロ百円です。 最後はチーズカリカリと 焼きタラコ 焼きタラコは二次会のカラオケに 内緒で持ち込み。 いつも旅行に一緒に行く 近所のお友…

奈良天理ドライブ

奈良へ、産直に買い物がてら ドライブ行ってきました。 酉年。せっかくなので さんが、たくさんいます 石上神宮へよってきました。 可愛いですね。 産直で、お野菜たくさん買いましたよん。奈良と言えば、この時期はイチゴ(ノ≧▽≦)ノ 一ヵ所とんがったのんより …