毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

奈良天理ドライブ

奈良へ、産直に買い物がてら
ドライブ行ってきました。

酉年。せっかくなので
🐔さんが、たくさんいます
石上神宮へよってきました。

イメージ 1


イメージ 2

可愛いですね。

産直で、お野菜たくさん買いましたよん。奈良と言えば、この時期はイチゴ(ノ≧▽≦)ノ
一ヵ所とんがったのんより
先がぼこぼこしたのんが甘いんやて
テレビで言ってたので、
大きいのをゲット。
一口では無理なンで、三口でいただきました。
高いけど自分にご褒美です。

天理の町は、異国っぽ。

イメージ 3

たくさんの建物
千と千尋の神隠し、思い出しました。

病院も、大学も、こんな感じ。
道行くひとは若い子も、
法被姿多いです。