毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

GW前半


4月26日静岡に向けて3時に出発しました。

沼津の旅館に予約だけいれて

行きたいとこに付箋はった

るるぶ」片手に行く、いつものパターン

 

ゴールは芝桜と富士山

なんとかこの日はお天気に恵まれ

美しい富士山を見ることができました。
f:id:mamatinx:20240505081911j:image

 

次の目当ては五重塔と富士山

桜の時期はここに桜がバーンと写り込む感じ
f:id:mamatinx:20240505081947j:image

けっこうな石段登っていったら

まさかの外人だらけで

日本人はうちら二人だけ。

下に下りてきて駐車場のおっちゃんの

日本語聞いたときに、ほっとしました(笑)

 

翌日は雨模様やったから

1日でも富士山綺麗に見れて良かったぁ。