毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

神戸にある、 東洋アーモンドのイベントに 行ってきましたよ。 うちの子より、色が薄ない? 歩こう会の、グループとかちあって えらい人やったわ。 揚げたてアーモンド買いました。 最高に美味しいわ デカくなるんやなぁ うちもこんなに 大きくなったらどな…

年賀ハガキ2等当選

2等当選しました。 カタログで好きな商品を選びます。 ずっと前にも当たったんやけど、 その時は都道府県の名産から 選んだ記憶があって アタシは三重の真珠のペンダント選んだん。 今回は名産やなかったけど、 お菓子から 食器とかから選びます アタシが選…

新入りお猪口

信楽でかいました。 口に当たる感じが宜し(^o^) お気に入りのひとつになりました。 当ては、滋賀で買ってきた 鯉の甘煮。チビチビ食べてるさかい 3日目は卵のみ…←どんだけ大切に食べとんねん。 お酒は高知のお土産で頂いたの。 〈しっちゅう〉 高知の〈知って…

咲きました❗

少し前に撮ったから 今は満開です。 暖かいですね。影に入ると寒いけど ドライブ中はエアコンです。 昨日滋賀のばあちゃんの墓参りに行ってきました。 帰りは信楽経由で帰ってきました。 せっかくなので、焼き物のおみせで お猪口を買いました。