毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ美味しいやん

大好きな川魚のひとつ 「鮎」 スーパーで買うのは・・・養殖です 天然の鮎って・・・・ 全然ちがうもんなんや。。。。と実感 大好きな内臓のところ。 味が濃いぃねんねぇ。 この味 味わえてよかったぁ~ 感動ものでございました。 きっと近大マグロも 大間の…

ロッテ恒例の挑発ポスター

さて、交流戦はじまりました ロッテファンとしては 強いロッテ(の、はず・・)を ここぞとばかり見せつけなくていけません。 それにはまず精神的に内側からやっつける ロッテ恒例の挑発ポスター あぁマーくん、可愛い。 https://www.youtube.com/watch?fea…

帰ってきても静岡

自分ように買って帰ってきたの( `ー´)ノ 金目の開き スーパーで見つけた生シラス 今回パが楽しみにしていた生シラス 食べられへんかったから 見つけて即買い まだ冷凍金目の頭 1個あったの 今回は自分で調理してみました・・・ っていっても オカンにこの…

静岡に行ってきましたよん♪翌日もいい天気

あんなに食べたのに 翌朝の朝 おなかペコペコ・・ 前日伊勢エビ料理を頼んではった方の朝ごはんは お味噌汁から伊勢海老がはみ出てました。。。 アタシらは、ふつうのお味噌汁。。。 でも あれってなんで? 旅行の朝ごはんって美味しいよねぇ~ ふつうで十分…

静岡に行ってきましたよん♪いよいよ晩御飯

天城峠ドライブドライブ( `ー´)ノ 天城越え~♪ 浄蓮の滝って・・・・こんなんなんや。。。 走っていくとワサビ田って看板が もちろん、行ってみましょう。 こゆことが出来るのもドライブのいいところ。 「ワサビ農家関係以外の方は駐車禁止」 ってな看板が …

静岡に行ってきましたよん♪朝から昼まで。

またまた、静岡に行ってきましたよん♪ アタシ静岡だぁ~い好き♪ 美味しいものばっかしなんやもん。 魚美味しいし 海のお魚も川のお魚も('ω') 地元の美味しいお魚を 出している居酒屋を事前に調べて、 その近くの安いビジネスホテルに泊まるって感じ。 今回は…