毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

静岡に行ってきましたよん♪いよいよ晩御飯

天城峠ドライブドライブ( `ー´)ノ
浄蓮の滝って・・・・こんなんなんや。。。
 
走っていくとワサビ田って看板が
もちろん、行ってみましょう。 
こゆことが出来るのもドライブのいいところ。
 
「ワサビ農家関係以外の方は駐車禁止」 ってな看板が
国有林なんだね。。
 
 
 
イメージ 3
(↑首を曲げて見てね)
 
 
お宿は下田にあります。
どうかなぁ~
お料理とっても期待大
 
 
旅館・・・・看板チッチャ
道セマッ
普通のお家です。
 
ネットで探してお料理で決めたお宿
「徳兵衛」
 
おばあちゃんもお孫さんも
一家で頑張ってやっておられてます。
もちろん、お風呂もトイレも部屋にはなく。
ふすまにカギが付いてる感じ
 
新婚さん、ライダー、家族
こられていました。
 
 
待ちに待った お料理の時間。。。
放送が入りました。
 
はいはい。セルフですね。
取りに行きましょう。
 
 
 
 
 
うっひょ~ テンションあがるぅ
金目だぁ~ ハゲとね。
イメージ 1
金目最高。
こっちでもスーパーで買えるけど
味が違うの!!
やっぱり本場で食べなきゃね。
 
他のお料理も最高。
どれも薄味でね 
大阪の味付けになれた
アタシ達のクチに合うのよぉ~
 
イメージ 2
途中買った 静岡の地酒で
ゆっくり頂きましょう。
 
食べきれません。。。
 
 
 
 
 
 
伊勢エビコースや、金目シャブシャブ
豪華お料理コースってのもあったけど。
うちらは スタンダードなお料理で1泊10000円
充分満足。とっても満足。
美味しいもの食べれて 幸せだぁ~
 
 
近くならまたすぐにでも来たいな