毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

漁港の産直

この間

和歌山の箕島に魚の産直が

新しく出来たと聞いて

またまた朝早くから行ってきました。

 

まえの日の漁がお休みだったので残念。

先に画像みて調べてたんやけど

本当なら太刀魚がわんさか並んでるはずやってんけどなぁ。

リベンジしたいわ。

太刀魚の骨天とかは、しっかりゲットしたよ。

 

魚のすり身は、あっさりと

お豆腐といただきました。
f:id:mamatinx:20201022003939j:image

 

小アジは大好きな南蛮に‼
f:id:mamatinx:20201022003956j:image

 

なぜか高知であがる金目がたくさん並んでて

珍しいので一匹買いました。

で、パ.オカンに渡して

煮付けてもらいました(〃▽〃)ヘヘヘ
f:id:mamatinx:20201022004011j:image

 

隣接したレストランでは

しらす丼、海鮮丼とかありましたが、

あたしは天丼にしました。
f:id:mamatinx:20201022003922j:image

 

お弁当持ってドライブもええけど、

こゆのも、いいね。