毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水仙

和歌山の白崎海岸に行ってきました。 海風で水仙の香りが凄い❗ 先週行ったけど、今日やったら 天気やし、青空と海綺麗に 写真とれたやろうな。 有田ミカンの、アイス買いました。 チョコにしてしもたけど、 つぎは絶対ミカンオンリーのん、買う❗ 和歌山大好…

ご招待

先日ようやく、近所の仲良しメンバーを おうちに呼ぶことができました。 リフォーム祝いまで貰いました。 シャンパンとお花 お花は貰うといくつになっても、 やっぱり嬉しいものです‼ この日が誕生日のTさん。 ケーキでお祝いです。 その後、スナックに行って…

少しの幸せ

西宮戎に行ってきました。 まだ空いてるうちに 住吉神社に初詣行ったとき あまりの混みようで、おみくじひかれへんかったから 戎さんで、ひきました。 末吉✨今のアタシにはちょうどかなぁ 少しの幸せでいい。 本恵比須は今宮戎。 やっぱり、不景気 笹を持っ…

おせちみたい

お正月は毎年パ実家に挨拶に行って パ・ママンの作ったおせちを いただくのが恒例やったけど パ・パパンが病院から外泊してたから それどころじゃなくて 今年は何もなし(-.-) リフォームの時に ぎょうさん立派な食器がでてきて せっかくやねんから 使わんと…

一年は早いなぁ

年末は、いつもはオカンを呼んで過ごすんやけど お義父さんが年末に外泊するから 浮かれてる場合やないと オカンが気を使ってしもて二人でした。 イオンで買ったロブスター クリスマスの残りやからか千円やったわ。 半分に切ってもらって 売ってるホワイトソ…

今年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しておりました。 今年も仲良くしてくださいね。 10月からかかっていたリフォームは 12月までかかって終了 ってゆうか。。。 リフォームたのむところは きっちり調べて 会社をしっかり決めるところから しないといけませんね パ・パパンはいまも入院…