毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

少しの幸せ

西宮戎に行ってきました。
まだ空いてるうちに

イメージ 1


住吉神社に初詣行ったとき 
あまりの混みようで、おみくじひかれへんかったから
戎さんで、ひきました。

末吉✨今のアタシにはちょうどかなぁ
少しの幸せでいい。

イメージ 2



イメージ 3

本恵比須は今宮戎
やっぱり、不景気
笹を持ってる人が少ないわ。
昔は沢山の福つけて
大きな笹持ってる人がいっぱいいたのにね。


イメージ 4


ちょうど第二火曜日だったので、
ニューミュンヘン
毎月第二火曜日はビール半額です。

あぁ久しぶりです。
唐揚げ最高。おかわりしましたよ。

イメージ 5

ぷるんぷるんのオムレツも
いただきました。

幸せ😃💕少しの幸せ?
いやいや、けっこう ここの唐揚げ食べたら
めっちゃ幸せだ❤