毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

定番の唐揚げでビールがすすみます。




この間 社会人野球観に行ってきました。
応援合戦があって
またプロとは違って面白い。


その帰り 久しぶりに 大好きな
ニューミュンヘンに行ってきました。

ワーイワーイ ひっさしぶり
これこれ!
重いジョッキに 唐揚げ


イメージ 1



イメージ 2

もちろん、唐揚げは2回頼みますよん(*'ω'*)
裏切らない味ですね。



相変わらずニューミュンヘンは年齢層高いけど
ビール好きの人が集まる店なので
子供から、じいさんばあさん達も
ビール ガンガン飲んで
ガッツリ 唐揚げ手で持って食べて
雰囲気がいいですね。





野球もしっかり見ましたが
こっちも気になりました。
綺麗なチアリーダーさんたち
すごいよね。
3段になったりしてた。。。
イメージ 3