毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ずっと食べたかった、えびフライ

イメージ 1

人んちのブログみてから
ずっと「えびフライ」が食べたくて食べたくて・・・
ていうか・・・タルマヨに全力つかってしまったけど・・・

でもって・・・とうとうこの連休チュに買い物いってしまったわよっ
でも 又当分行かないと心に誓っています。

それに・・・日曜日に
久しぶりにミュンヘンのカラアゲ食べましたぁ
ここのビールはほんまおいしい
サッポロやけど・・・キリンと一緒になったらどないなるん?
キリンと★はどんなマークに・・・

イメージ 2

昼ごはん違うとこで 食べたのに・・・食べてるし・・
それもカラアゲ・・そしてビール3杯。。
おやつ?ってことで・・・
ニューミュンヘンのあめちゃん貰った。ワーイワーイ

そうだ土曜日はパが東京日帰り出張で
ひとりゴハンだったのだ・・

イメージ 3

月曜。。本にのってて
どうしても気になってたアイス屋で
久しぶりにアイス買って食べました。

ここのめっちゃおいすぃぃぃぃぃぃ

イメージ 4

チルコロードさんのクリーミィクリーミィとラムレーズン

ハーゲンダッツのアイスだと半分たべたら
甘たくなって、残りをまた冷凍庫にもどして
気が付いたら、そのまま忘れてしまって・・・ってなるんやけど

ここのは全部ペロリと食べれますっ
この店の前とおったら又買いまふわ♪ 気に入っちゃったぁ~

って・・・・健康診断の日が近づいてきたけど
こんな生活してて大丈夫なんだろうか・・・ふ・あ・ん・・ポッ


うちのオヤジが出身 防府でさぁ~
うらいことになってるやん? 心配やな・・・
皆既日食いうてる場合やないやろな。