毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム 2日目PM

お昼は フォーのお店でいただきました。 サイゴンビール と 揚げ春巻き 美味しい美味しい(*'ω'*) 牛肉のフォーは あっさりスープで もやしがシャキシャキで あたし好み 昼ごはんの後は 雑貨のお店とかウロウロ・・・ ビーズのお店に刺繍のお店 可愛くて、安…

ベトナム 2日目AM

まずは、腹ごしらえ ランクアップしたホテルの朝ご飯は やっぱり美味しい 生野菜もOKなので お替りもしましたよ。 果物も豊富です。 塩をつけてた食べるのがベトナム流だって。 毛が生えているのは「竜眼」とか言ってたかな ライチのイトコみたいの♪ ちっこいリ…

ベトナム1日目

先週の金曜行ってきましたよ! ベトナム ホーチミンの旅です。 安いツアーのため台湾経由 オイオイ、台湾向かって台風きてるがな。。。。 前の日の沖縄行は飛行機が飛ばなくて キャンセルが相次いでいたので心配やったけど 大丈夫でしたよ。 結局 一回も傘は…

たまたま・・・行ってたニャン

梅干しを漬ける この時期 和歌山の産直に 南高梅を買いに行くねん。 6月のはじめ位に行ってきました。 今年の梅は、大粒で完熟を買ってみましたよ。 いま、揉んだ赤しそを入れて 真っ赤に染まっています。 梅雨が明けて 天気のいい日が続くまで ツボの中で…