毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ベトナム 2日目AM

まずは、腹ごしらえ
ランクアップしたホテルの朝ご飯は
やっぱり美味しい

生野菜もOKなので
お替りもしましたよ。

イメージ 1
果物も豊富です。
塩をつけてた食べるのがベトナム流だって。

毛が生えているのは「竜眼」とか言ってたかな
ライチのイトコみたいの♪

ちっこいリンゴみたいなのが「アセロラ
生初めて食べたんやけど
サクランボのすっぱい感じで
あたし好み❤

イメージ 2
梨園の人たちもたくさんいらっしゃるとか
台湾で見たような。。。寺
イメージ 3
信心深く お線香が絶えませんね。
イメージ 9
ぶっとい線香だこと。。。花火みたいやね
イメージ 4
これ! したかったことのヒトツ
グルグル線香

赤い紙にお願いこと書いて
つりさげて貰います。

イメージ 5



フランス領ね
綺麗な教会
民族衣装のアオザイきた人みっけ

撮影してます。
モデルさんかなぁ?スタイル抜群。

そういえば、ベトナムに太ったひといない。。。。
みまわしてみてもスレンダーな人ばっか
西洋人か あたしだけじゃん( ;∀;)
イメージ 6
これは駅のようにみえるけど
郵便局です。
中は、もちろん営業してるけど
半分以上はお土産物屋さん
イメージ 7


こうして撮るとこの辺は近代的


若い人たちが結婚ブームらしく
こんな綺麗な公園で 記念フォトを撮ってるカップ
30分の間くらいに3組みましたよ。

やっぱり 若いうちに結婚して家庭作って
子供作って。それが理にかなってるんだよ。

日本はこれからどうなるんだろうね。
イメージ 8



このあと ランチです。
フォー専門店。楽しみぃ~