毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

PS2にはまってます・・「ICO」(イコ)

今日は祝日だけどパは仕事
その後高校時代のチト達と飲み会だってよぉ~

ふふっちょうど良かった
アタシもドップリ一日使って
いろいろしたいことあったんだぁ~
まずはコレ今、読み終わったぁ~

イメージ 1

他にも読みたい本があるし・・
DVDもみなくっちゃ~

まずは・・今からこの間買ったゲームしようっと・・・フフンフフン♪
ネットで調べてたのよぉ~
あたしにとっての「MYST」以上の
面白そうなのないかなぁ~って。
で、見つけたのぉ~
この間日本橋いったときに
ネットより随分安く購入できましたぁ~ ワーイワーイ。
「ICO」(イコ)

イメージ 3

結構古いし、
プレミアム付いてたりしたけど
1200円でゲト。ワーイワーイ

簡単に言うと
女の子の手をとって一緒に逃げ道を探していくゲームなんだけど

この女の子が・・・
なんて・・・どん臭いんだろう・・・
手をひっぱってな ボォーとつったってるもんやさかい
すぐ悪いヤツがくんねんっ。
アカン・・・ドンクサ過ぎる・・
一人やったらすぐ逃げれるのに・・

しかし・・・評判どおり おもろいわぁ~
時間があってゲーム好きなチトは
やってみてちょ~


そいでもって一人ゴハンはどうしようかなぁ~

トンガラシよりも辛いといわれる
ハバネロをナマで貰って
ちょうどカレー食べたかったし
使えるんじゃないかと思ったら
入れる前から激辛で断念しました

イメージ 2

・・・これも頂き物なのね
えっと・・・これってカレーでしょ?
社長の嫁さんの妹さんがタイにいるそうで・・・
だからきっとタイカレー
だからきっとココナッツミルクも必須のはずで・・
でもってチキンと大根のカレー作ったのね
食べてみたら美味しく出来たタイカレーの味だったから
ヤッホーイ 成功だわぁ~
字が読めなくたってなんとかなるものであーーる。

・・もうヒトツもらったのね・・・
微妙に袋の色が違うんだけど・・
きっとタイだもの・・・タイカレーに決まってるわよね・・ラーララララ♪


ナマのハバネロはオイル漬にしましょうか・・

そうだっ夕方になったら
久しぶりに近所の
銭湯行ってみよっと~