毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

産みたて卵

お酢たっぷりの春雨サラダ作りました
おいすぃわぁ~

大好きなアサリのパスタはニンニクたっぷり
そしておいしいスープもたっぷり堪能したかったので
スープパスタ風な普通のパスタ ん?
中途半端ってことね・・

小鉢のはいつぞや作った鶏ハムの時の
はがした皮、冷凍してたやつ
茹でて旭ポン酢と一味どっちゃりで・・・♪

イメージ 1



そっかぁ~血液型って関係ないんやぁ~
昨日の記事のシールの貼り方みたらそうだよねぇ。

常々どうもアタシってA型ちゃうよなぁ って
思ってたけどさっ
ハハハハ ただの気にしないタイプだったのか・・
みんな几帳面なのねぇ

友達にはあっちむいたりこっちむいたり
枠からはみでてるし
こうやってトビトビにはるほうが難しい 
って褒められます ワーイワーイ。
難しいことをアッサリやっちゃうアタシって天才(*^。^*)


産みたて卵をいただきまして
ここ3日間朝食はずっと
卵掛けゴハンでおまっ
いやぁぁぁぁおいすぃぃぃ♪

イメージ 2

この画像のはパパティンの・・

信じられネェ~
アタシはこの食べ方はしないからね
先に割って、醤油と味の素入れてかき混ぜてから
ゴハンに入れるタイプだもん。