毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

当たったぁ~

キリンビールのん当たったよぉ~
旦那ママンの名前で出したやつ♪

「舌びらめ」ワーイワーイ・・・デカッ
煮魚するときのヂルと
ムニエルの粉も付いてたよっ・・・←なぜかサーモンにピッタシって書いてあったけど・・

イメージ 1

でもって・・・早速、その魔法の粉で翌日サーモンも焼いてみました♪
具沢山のミルクスープ。そして、なぜか・・・タタキ。

イメージ 2


これは旅行かえってきた翌日の アテ晩餐。

イメージ 3

トウキョに2人行くけど別行動ってことで 
2人で会うのは、久しぶり?
無事また会えたねっ てことで
パパティンは大好物の鶏のササミ3種
アタシ・・・セコ蟹♪
羽田でビールのアテしようと買ったシュウマイが・・・チルドだった。シクシク
これ・・・胡椒きいてるねぇ~ ウムムム
やっぱアタシは食べなれた551のがいいやっ。

イメージ 5
カブの漬物・・・♪


イメージ 7

パパティンのオミヤ。



そしてこれは昨日のゴハン

イメージ 4

会社のTさんのお土産♪ ノドグロちゃん おいすぃ♪
大根入り餃子スープと一緒に・・・なぜか・・・ワイン。

アタシからの友達のお土産は・・・ミッキーのフリカケ

どんだけぇ~
イメージ 6