毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ナンバー23 隠れミッキー①

ジムキャリー大好き♪
ちょっとマジな映画でしたが・・・

この世の中では「23」って数字にあふれてて
ナンジャラ大統領暗殺の日足すと23 
原爆おとされたの8/15 足すと23とかね
後・・・いっぱいあるのよ・・・えっと・・
イロイロ・・忘れたけど・・←オイオイ

でその23って数字に取り付かれていくって映画・・

映画見ながら・・・自分の誕生日足してみる・・ギリ・・
あっオヤジ23だっ あっあたし生まれた西暦23?
阪神永久欠番じゃ・・・
????字幕読みながらの暗算はむずかしゅうございました。



帰りはミュンヘンいってきました
ビール最高。カラアゲ美味♪

イメージ 1 イメージ 2

そして29日はニクの日ってことで
ステーキが安かったので頼みました♪ じゃがが美味しかった(*^。^*)

イメージ 3 イメージ 4

そしてカキの陶板焼。最後のヂルが最高でしっ


隠れミッキーねぇ~
まずはコレから。
ディズニー行くともらえるパンフ「TODAY」
この表紙に隠れミッキーがいるのぉぉぉ♪
シーの方がちょっと難しいんだってよっ
コレって有名なのかなぁ~アタシは初めて知りましたっ