毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

100円ビール 隠れミッキー②

土曜日も友達夫婦といったんですが・・・
昨日も、つい会社帰りにいっちゃいましたっ。
近所にできた店。オープンセールということで
ビール100円・・・おっと・・今日までだ♪

検査結果しっかり肝臓数値ひっかかってたパパテインを
元気づけるために? 誘っていってきましたっ♪

会社の近くなので、アタシのほうが先に到着
待っている間・・5時5分には・・・2杯目おかわりしてましたっヒャハハハハ

イメージ 1 イメージ 2

パが「あっムシやっ」って・・・\(◎o◎)/!
ムシって言うなぁぁぁ~ びびったじゃないかっ。
このキュウリ・・・チョウチョにしてあるんだってば・・・虫は虫やけど・・・

イメージ 3
ここにくるといつも頼む。以外においすぃウズラ♪


そして夫婦で初めてのモツ鍋に挑戦。

イメージ 4 イメージ 5

ウム・・・おいすぃね♪キムチ鍋?
野菜がたっぷり食べれますね♪野菜盛りおかわりしましたっ。
まんぷく満腹♪

6時半にはおうちに帰って、スタンバイ ん? もちろん野球観る為ねっ
やったねぇ~ 北京が楽しみですぅ


イメージ 6

隠れミッキー・・・この瓢箪。
こっちからみると・・・ミッキーだぁ~