毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

天むす

イメージ 1

土曜日のご飯です。

ブログで最近よくみるのは何故か 「天むす」
どうしても自分で作りたくなって・・・ニンニンしてみましたっ

天むすには・・・もぅちっと、ちっちゃいエビの方がむいてるのねぇ~
ちょっとデッカくなってしもたわ・・
けど・・・おいちぃ。手前3つは塩味。奥3つは天ツユ味 ウムムム 
両方おいちぃ♪

なんきんは茹でて・・・半分はサラダに・・
調子こいて、タマネギぶっこみすぎた けど・・旨い♪

イメージ 2

スイートチリソースをヌリヌリしてオーブンで焼いた
美味しそうにみえる、このチキンは・・・まずかった・・・ヒャハハハハ。

なんでだ?・・・おいしいはずだったのに・・
アタシは一切れだけしか食べませんでした。
・・・スイートチリソースが古過ぎだのかな・・ ラーララララー