毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「ナイトミュージアム」

ホッホッホーーーーーッ
一日アルコール抜いた、すがすがすぃママティンですぅ
みなさま、おはようございますぅ
おかげで・・・昨日はチットモ寝つけませんでした・・・ヒャハ



この映画も劇場でみるといいですよぉ~
久しぶりに これが映画 って感じでした
満足感5 笑い度4 涙度3←泣いてるしぃ
トータル☆4.5ですぅ

イメージ 1

博物館の夜の警備の仕事についたのはいけど・・・
夜の間・・・みぃぃんな動き出しちやったぁ~
又仕事をなくしちやったりしないよう
子供の信頼をもう二度と裏切らないために
アノ手この手で乗り切る決心をした、頑張る父ちゃんの話。


恐竜がねぇ~とっても可愛いのぉ~シッポなんて振っちゃってねぇ~ヒャハハハハ


イメージ 2
この間でっかいスーパー行ったとき、
人だかりしててダレだろぉ~と思って・・・
・・みえにゃゃい・・もっと前にいかなきゃ~と
ワケワケして前に入っていったら・・・
バレーの がいちぃ~ だったぁ♪(一番むこうね)
座ってると・・・ちっちぇ。。。

あれ?写真みると、なんか真ん中のチトかっちょいいよね。
   

で・・・アタシ迷子になりました・・・
あぁぁあと20センチ欲しいッス。

アタシの持ってるポンポンから背中にまわりについてる10キロの肉と
だれか交換してくんないかなぁ~